iPhone 6 Plusで使っているケース

Filed under iPhone
Tagged as

先日走っている時に上着のポケットからiPhone 6 Plusが滑り落ちて、アスファルトに激突しました…。

iPhone 6 Plus ケース

幸いカバーが犠牲になってくれたので、ガラスはほんのちょっとしたヒビのみという最小限の被害で済みました。
とりあえず、薄くて、透明で、持ちやすくなるこのカバー、もう一度買いました!

ELECOM iPhone6 Plus 薄い シェルカバー 極み クリア PM-A14LPVKCR

ELECOM iPhone6 Plus 薄い シェルカバー 極み クリア PM-A14LPVKCR

定価:¥ 2,138

Amazon価格:¥ 198

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2014-09-19


iPhone 6 Plus本体はサラサラで手が滑るけど、ポリカーボネートだと、手にくっつくので持ちやすくなるのです。
あと、透明だから見た目は損なわず、つるつるなのでちょっと飽きてきたらステッカー・チューンできるのもいいんですよねー。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)