htc EVO WiMAX バージョンアップ!その2

Filed under Android
Tagged as , , ,

htc EVO WiMAX ISW11HT、久々のアップデートです!

今回のアップデートの対応内容はただ一点。しかしこれ重要!
「ブラウザを利用してインターネット接続する際、または待受け中に、再起動する場合があります」
突然のISW11HTの再起動音にビクッとすることがなくなるようです!
これは嬉しいですねー。 🙂

アップデート手順

アップデート手順は、前回と同じなので、当ブログ 2011/09/25 の記事を参照してください。
WiFi環境でアップデートしましたが、10分程度でダウンロードからアップデートまで完了しました。
発売当時から比べると、かなり電池の持ちも良くなったし、こういう地道なアップデートは好印象ですね。


[AD]

↓モバイルルーターとして使うなら大容量バッテリー!

↓前見た時より、値段が上がってきている気がする。

カテゴリ:


Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)