FrameCamera 1.1 発売しました

Filed under FrameCamera, iPhone, iPhoneアプリ
Tagged as , ,

iPhone用カメラアプリ「FrameCameraFrameCamera」の2回目のリリースとなるバージョン1.1をリリースしました。
大きな機能強化となるバージョンアップで、基本的な使い勝手を向上しました。

フレーム画像保存機能追加!

まず一番大きな変更点は、アプリ再起動後に前回の状態に復元するようにしたこ とです。
今までは読み込んだフレームはアプリを終了させると、次回起動時にはなくなっていましたが、1.1では、一度読み込んだフレーム画像はア プリ内に最大5枚保存しておけるようにしました。
5枚以上保存すると、一番古いものから消えていく、という仕様は前回と変わりません。
これで、誕生日に”Happy Birthday!”フレームを毎回読み込み直す必要はなくなりました!

設定画面追加!

2番目の変更点は、「設定画面」を追加です。

左下の[i]ボタンを押したあと、「アバウト画面」か「各種設定」か選べるようにし、「各種設定」を押すことで設定画面を開けます。
この設定画面では、アプリ内に読み込んだ画像の一括削除もできるようになっています。

その他の追加機能

その他の追加機能は下記の通りです。

  • 起動時のTipsの非表示設定ができるようになりました。
  • 撮影後の確認画面の非表示設定ができる ようになりました。
  • アプリ内の基本フレームを8枚にし、追加フレームを最大5枚まで読み込めるようにしました。
  • 撮影時の画像サイズを変更できるようにしました。

特に「画像サイズ」設定は、撮影した画像をメールで添付したいときに便利ですし、小さく設定しておけば保存時間が若干短くなると思います。

是非遊んでみてください!

今後、機能追加時に値段を上げることを考えていますが、今のところお値段は据え置き230円です!
公式ライブラリにフレームも追加しています。

是非アプリを購入し遊んでみてください!FrameCamera


[AD]

↓こういうのを使うとまたさらに違った写真が撮れそう!

↓iPhone用USBコネクタ。ケーブル巻き取り式なので重宝しそう。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)